単価は下がるのに、なぜ請求は増えるのか。AI環境管理者のためのTokenomics 単価は下がるのに、なぜ請求は増えるのか。AI環境管理者のためのTokenomics
元記事を読む 鮮度 OK
AI 3 行サマリ
- 「モデルの単価は下がってきたのに、AIの請求額は毎月増えている」。
- 個人でAIを使っているだけでも、サブスクや従量の支払いがじわじわ膨らむ感覚はあるはずです。
- 社内のAI利用を預かる立場なら、なおさらでしょう。
- 海外では、この感覚に名前がつき始
※ この記事の本文は近日中に AI が生成して差し替わります。現時点では上記サマリをご参照ください。
元記事を読む
zenn.dev
本ページの本文・要約は AI による自動生成です。正確性は元記事 (zenn.dev) をご確認ください。